FC2ブログ

懲罰レポート まほ2回目

懲罰レポート更新いたしました。また再犯となりましたので、再度さらに厳しい懲罰を課さなければならないでしょう。

懲罰執行レポート まほ 2回目

※ 反省文 (懲罰後の再犯発覚後に提出)
「前回の懲罰後すぐにまた手淫を繰り返すようになってしまった為、今回はより厳しいケイン打ち懲罰を院長からいただきました。平手でのウォーミングアップを敢えて少なくされた上に、お尻の痛みを感じやすい部位にわざとケインを打ち据えられたりしました。これは院長が手淫を止めさせるために考えてくださったことだと思い、反省したつもりでいましたが、その後更に再犯を重ねてしまいました。院長とお話しした結果、今後矯正のために更に厳しいケイン打ちと他の罰も追加されるそうです。また今回懲罰を受ける態度が悪かったことも反省し、次回は院長からの懲罰を進んで受け、恥ずかしい行いをしっかり矯正したいと思っています。」

[広告] VPS


メインサイト
クロウ女子矯正院HP
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

誰が懲罰を決めるのですか?

今回のまほちゃんの懲罰を観ましたが、手でお尻をかばうところが観られました。後、お尻を動かしすぎです。痛いのは解りますが、歯を食いしばり、その辛さに耐えて欲しいです。
まほちゃん、悲鳴を上げながら、『痛い!』と言っても良いから頑張ってね。

クロウさん、矯正院の生徒さんは、自分から懲罰を与えて欲しいと言われたら懲罰を与えるのですか?それとも、クロウさんが強制的に懲罰を与えるのでしょうか?
生徒さんに懲罰を与えているのは、クロウさんだけなのですか?
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター