FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲罰執行

先日、生徒まほの初懲罰を執行いたしました。以前より入学していただいていたのですが、私が多忙で休止していた為、再度新たに入学していただきました。

入学時の誓約を破ったため、ケイン30打を宣告し、懲罰室にて厳しくケインを打ち据えました。初回ですが、追加判定は厳しく致しましたので12打の追加となり、結果的に計42打、お尻もケイン痕で満たされ、十分な反省を促すことができたと思ったのですが、この後すぐに再犯が発覚してしまいました。非常に残念ですが、再度さらに厳しく躾ける必要があるということでしょう。

今回の様子は映像記録としてHPのレポートに残しております。本人はしっかりと確認をしておいてください。

懲罰執行レポート まほ 初懲罰

[広告] VPS


メインサイト
クロウ女子矯正院HP
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
懲罰の資料映像として役立つのであれば、検討いたします。
当然本人の了承が無い場合は不可能です。

> 更新お疲れさまです。
> もし差し支えなければ、次回からベントオーバーの姿勢を取るまでの部分も見たいです。次の更新も楽しみにしています。

No title

夜分遅くすみません。私のコメント届いていますか?
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。