FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲罰を受けることの恥ずかしさ、情けなさの認識

道具を用いた懲罰の際、罰を受ける生徒には尻を突き出すベントオーバーの姿勢をとらせます。より反省が必要な場合は下着を下ろし、尻を剥き出しにして罰を執行するわけですが、この際、尻を軽くパチパチと平手で叩き、「自身の愚かな行いを償う為、剥き出しの尻を高く突き出している」という、自分の置かれている恥ずかしく、情けない立場を際立たせるようにしています。懲罰途中も辛さで恥ずかしさを忘れそうになると思いますが、尻の傷の状態を確認する際などにも、尻をパチパチと軽く叩いたり、パーンと一発タップしたりして、ハッと自身が恥ずかしい状況に置かれていることを再認識させます。単純な痛みだけではなく、懲罰を受けることが恥ずかしく、情けないことだと、しっかり認識して貰うことも重要ですからね。

[広告] VPS


メインサイト
クロウ女子矯正院HP
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これは……。

昔あったお仕置き動画ですね?

また見れるとは……。

とても残酷ですが、大事な措置だと思います。

お尻を打たれた痛みは数日で消えますが、恥ずかしさは一生忘れられないので、お仕置きの効き目が長期間続くことが期待できます。自分は人前でとんでもなく恥ずかしい姿を晒してしまった女の子だということを記憶に焼き付けてあげることが、教育者として大事なことです。

Re: とても残酷ですが、大事な措置だと思います。

人それぞれ有効な懲罰方法は異なりますので、おおよその目安はありますが、その人にとって最もその時に有効な懲罰内容を選択して課しています。

> お尻を打たれた痛みは数日で消えますが、恥ずかしさは一生忘れられないので、お仕置きの効き目が長期間続くことが期待できます。自分は人前でとんでもなく恥ずかしい姿を晒してしまった女の子だということを記憶に焼き付けてあげることが、教育者として大事なことです。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。