FC2ブログ

懲罰執行レポート

懲罰執行レポート更新いたしました。

対象生徒はゆうこさん、初懲罰となります。
先輩という立場でありながら、新人など特定の人間に対し、あからさまに辛辣な態度をとっていたことから、懲罰室への呼び出しとなりました。初懲罰ですが、かなり厳しい内容を課しています。

他人を思いやる心は、何をする上でも大事です。映像記録もつけておりますので、懲罰を振り返り、しっかりと反省し悔い改めるようにしてください。

懲罰執行レポート②
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくいたそうです!@_@;

反省文もお願いします

懲罰執行レポートにぜひ受罰後の生徒さんの反省文を載せてください!

Re: 反省文もお願いします

> 懲罰執行レポートにぜひ受罰後の生徒さんの反省文を載せてください!
お仕置き評論家さんコメントありがとうございます。反省文に関しましては今後検討させていただきます。

Re: No title

> すごくいたそうです!@_@;
あいさんコメントありがとうございます。痛いからこそ、記憶に残り反省できるという訳です。
人によりますが、軽すぎるとすぐに忘れてしまう方が多いですからね。

思わず

わたしが懲罰を受けている錯覚に陥ってしまいました
わたしも、椅子に座れないくらいの懲罰を受けてみたいです
でも、それでは、懲罰にならないですよね
そんな娘には、どんな懲罰がよろしいのかしら

Re: 思わず

あすか様コメントありがとうございます。
個人の希望により程度の差はありますが、厳しい懲罰の後はしばらく椅子に座るのは辛いと思いますよ。
十分に反省する為には仕方のない試練ですね。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター