FC2ブログ

懲罰執行報告

先日生徒知美の9回目の懲罰を行いました。
回数が嵩み、通常のケインだけではもはや反省が不可能ということで、仕方なく様々な特別懲罰を課すこととなりました。

今回の懲罰メニューは
① 平手打ち: 60回 (オーバーザニー)
② ケイン打ち: シニアケイン 36打 (ベントオーバー)、竹笞 12打×2セット (ベントオーバー・レッグアップ)
③ 懲罰浣腸: グリセリン液 200ml 7分 (200mlガラスシリンジ使用・四つん這い)【前浣腸: グリセリン液 500ml エネマシリンジ使用・レッグアップ】
④ 特別懲罰: フィギング(生姜を用いた肛門懲罰)
※レッグアップ: 足を高く上げた赤ちゃんポーズ

書き出しただけでその過酷さが分かります。しかし何度回数を重ねても全く反省ができない為、このような厳罰となるのも仕方ないところです。当日の懲罰台には反省を促す為、敢えて使用する道具を全て並べておきました。

16tomomi1

まずは尻打ちから始めます。今回はシニアケインだけでなく、特別に竹笞(バンブーケイン)を使用しました。非常に厳しい道具のため、今まで一度も使用することがなかったのですが、今回は特別に使用することにしました。

16tomomi2

16tomomi3

16tomomi4

16tomomi5

お尻にはくっきりと鮮やかな「反省の蚯蚓腫れ」が刻まれました。竹笞はやはり相当厳しかったようで、かなりの懲罰効果があったようです。全ての懲罰の最後にもう一度仕上げの竹笞12打を与えます。

厳しい尻打ちによりかなり体力を奪われたようですが、まだ懲罰は終わりません。少し休ませてから、懲罰浣腸を開始します。

まず最初にお腹の中を綺麗にするため、前浣腸を施します。しかし今回は普通にガラスシリンジで入れません。ポンプ式のエネマシリンジを使用し、恥ずかしいレッグアップの体勢で行いました。

16tomomi6

前浣腸が終わると、懲罰浣腸の開始です。今回はグリセリン濃度を濃い目に設定し、さらに我慢する時間を7分にしました。我慢している間は頭を壁にぶつけながら必死に肛門を閉じ、なんとか規定時間を耐え切りました。相当辛かったと思いますが、よく頑張りました。

16tomomi7

最後は特別に用意した生姜を用いた肛門懲罰です。通常の生徒に行うことはありません。プラグ状にカットした生姜を、肛門に挿入します。当然のことながら、灼けつくようなヒリヒリした辛い感覚が暫くの間、肛門を襲い続けます。非常に厳しい状況ですが、さらにここで笞も追加します。

16tomomi8

16tomomi9

最後はレッグアップの恥ずかしい体勢で、仕上げの竹笞12打を課して終了しました。

16tomomi10

今回は非常に厳しい懲罰であった為、懲罰後のお尻はかなり傷んでおり、暫くは椅子に座ったり、シャワーを浴びたりする度に苦痛を感じなければいけないでしょう。今回ばかりは本当に反省できる懲罰であったと思いますので、しっかりと心を入れ替るようにしてくださいね。

16tomomi11

これを見て恐怖を感じた方も多いかもしれませんが、通常このような厳しい懲罰を課すことはありません。よほど手に負えない場合の特別な事例になりますのでご安心ください。近日中に映像記録を含めたレポートを作成いたします。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これは…。
今回はやってる事がエゲツないですね。ビックリです。
それにしても、知美さんはなかなか悪い癖が治らないですね。

動画でも見たいですが、公開の予定はありますか?

素晴らしいです‼︎

レッグアップの姿勢は素晴らしいですね。
今後もより厳しい懲罰が必要な場合は、積極的に取り入れて頂きたいです。

今回の動画は普段以上にモザイク等の加工無しで拝見してみたいものですね。難しいかもしれませんが…
(課金制の会員なら見られる等の仕組みが出来れば、私なら課金しますが…)

それにしても…。
生姜をお尻の穴に 挿れるとは。
やられてる本人はどんな感覚になるのでしょうか?

ぜひ反省文をお願いします

今回はかなり厳しいお仕置きになってしまいましたね。コーナータイムでもしっかりお尻を突き出していて、とても良い姿勢だと思いました。知美さんが今回は十分に反省できていそうなことが、恥ずかしい姿勢からも伝わってきます。
ぜひ知美さんの反省文をアップしていただきたいです。どのような気持ちでお仕置きを受けていたのか、女の子としてのプライドがどうなったのか、本人の言葉でしっかり表現してほしいものです。知美さんにとって、それはとても恥ずかしいことだと思いますが、それもお仕置きのうちです。長い目でみたら痛さよりも恥ずかしさが抑止効果となりますので、恥ずかしさに耐え、プライドを捨て、がんばって正直な気持ちを綴ってほしいです。

す、すごい…

ぜひ動画アップしてほしいです!
住んでいる地域が遠くて懲罰を受ける事が出来ないので動画を見て自分自身の戒めにしたいのです。

映像記録を含めたレポートはいつ頃公開予定でしょうか

こんなに厳しいお仕置き、初めて見ました。
自分から尻を突き出してケインを受け、赤ちゃんのオムツ変えのような恥ずかしいポーズで浣腸を受け、四つん這いでの尻穴へしょうが、最後はケインで厳しく打たれていましたね。
彼氏と一緒に動画を観ました。
いつもは、手やベルトでの尻打ちですが、これからは尻穴へしょうがを入れる!と、約束されました。。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター