FC2ブログ

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
目の回るような多忙な日々で、矯正院の活動も限定的なものになっておりますが、今年も細々と続けていこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

著しく悪い行いをした生徒には、過ちを深く反省させるために、当矯正院でも、とりわけ厳しい懲罰であるケイン打ちが必要になります。

日常の中でのお仕置きにおいては、衣服の上からケインを打ちますが、場合によってはスカートやズボンを取り下着のみの状態で、そして極めて悪い行いをした生徒は下着も下ろし、むき出しのお尻にケインを打ちます。

むき出しのお尻にケインを打たなければならないような場合は、すぐに執行せず、事前に通告して懲罰室に生徒を呼びつけて罰を与えることになります。

罰を受ける生徒は下着を下ろし、丸出しのお尻を突き出した状態で先生の前に晒さなければなりません。本当に惨めで恥ずかしく、それだけでも十分な懲罰効果が期待できます。

しかしケイン打ちが始まると、そんな恥ずかしさを感じる余裕もすぐになくなることでしょう。衣服の上からでも大変な苦痛を伴いますが、むき出しのお尻へのケイン打ちはその比ではありません。お尻にまず一瞬の切り裂かれるような衝撃、その後に焼けつくような痺れが襲います。この耐えがたい感覚がようやく薄れてきたところへ、次の一打が無慈悲に無防備なむき出しのお尻を襲います。

お尻には一打ごとにくっきりと「悪い子の証」である蚯蚓腫れが刻まれていきます。一打一打丁寧に時間をかけて、的確にお尻のキャンバスに刻んでいきます。

先日、新年最初のお仕置きとして、昨年秋から在籍しているみどりさんの3回目の懲罰を行いました。懲罰メニューは平手30打、パドル6打、ケイン12打で、当然懲罰室でのお仕置きですので、下着を下ろし、お尻をむき出しにして罰を与えました。お尻の皮膚に直に鋭く食い込んでくるケインの痛みに耐えられず、手でお尻を庇ってしまう粗相があり、警告2回となった為、さらに追加懲罰としてみどりさんにとっては初めてとなる浣腸罰も与えることとなりました。お尻にはしっかりと「悪い子の証」である恥ずかしいケイン痕がくっきり刻まれ、浣腸罰の途方もない辛さ恥ずかしさも経験し、非常に辛い懲罰となったことでしょう。もうこんな辛い思いをしなくて済むよう、しっかりと反省してください。


懲罰1


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター