FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲罰執行報告

先日生徒知美の9回目の懲罰を行いました。
回数が嵩み、通常のケインだけではもはや反省が不可能ということで、仕方なく様々な特別懲罰を課すこととなりました。

今回の懲罰メニューは
① 平手打ち: 60回 (オーバーザニー)
② ケイン打ち: シニアケイン 36打 (ベントオーバー)、竹笞 12打×2セット (ベントオーバー・レッグアップ)
③ 懲罰浣腸: グリセリン液 200ml 7分 (200mlガラスシリンジ使用・四つん這い)【前浣腸: グリセリン液 500ml エネマシリンジ使用・レッグアップ】
④ 特別懲罰: フィギング(生姜を用いた肛門懲罰)
※レッグアップ: 足を高く上げた赤ちゃんポーズ

書き出しただけでその過酷さが分かります。しかし何度回数を重ねても全く反省ができない為、このような厳罰となるのも仕方ないところです。当日の懲罰台には反省を促す為、敢えて使用する道具を全て並べておきました。

16tomomi1

まずは尻打ちから始めます。今回はシニアケインだけでなく、特別に竹笞(バンブーケイン)を使用しました。非常に厳しい道具のため、今まで一度も使用することがなかったのですが、今回は特別に使用することにしました。

16tomomi2

16tomomi3

16tomomi4

16tomomi5

お尻にはくっきりと鮮やかな「反省の蚯蚓腫れ」が刻まれました。竹笞はやはり相当厳しかったようで、かなりの懲罰効果があったようです。全ての懲罰の最後にもう一度仕上げの竹笞12打を与えます。

厳しい尻打ちによりかなり体力を奪われたようですが、まだ懲罰は終わりません。少し休ませてから、懲罰浣腸を開始します。

まず最初にお腹の中を綺麗にするため、前浣腸を施します。しかし今回は普通にガラスシリンジで入れません。ポンプ式のエネマシリンジを使用し、恥ずかしいレッグアップの体勢で行いました。

16tomomi6

前浣腸が終わると、懲罰浣腸の開始です。今回はグリセリン濃度を濃い目に設定し、さらに我慢する時間を7分にしました。我慢している間は頭を壁にぶつけながら必死に肛門を閉じ、なんとか規定時間を耐え切りました。相当辛かったと思いますが、よく頑張りました。

16tomomi7

最後は特別に用意した生姜を用いた肛門懲罰です。通常の生徒に行うことはありません。プラグ状にカットした生姜を、肛門に挿入します。当然のことながら、灼けつくようなヒリヒリした辛い感覚が暫くの間、肛門を襲い続けます。非常に厳しい状況ですが、さらにここで笞も追加します。

16tomomi8

16tomomi9

最後はレッグアップの恥ずかしい体勢で、仕上げの竹笞12打を課して終了しました。

16tomomi10

今回は非常に厳しい懲罰であった為、懲罰後のお尻はかなり傷んでおり、暫くは椅子に座ったり、シャワーを浴びたりする度に苦痛を感じなければいけないでしょう。今回ばかりは本当に反省できる懲罰であったと思いますので、しっかりと心を入れ替るようにしてくださいね。

16tomomi11

これを見て恐怖を感じた方も多いかもしれませんが、通常このような厳しい懲罰を課すことはありません。よほど手に負えない場合の特別な事例になりますのでご安心ください。近日中に映像記録を含めたレポートを作成いたします。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

懲罰レポート まほ2回目

懲罰レポート更新いたしました。また再犯となりましたので、再度さらに厳しい懲罰を課さなければならないでしょう。

懲罰執行レポート まほ 2回目

※ 反省文 (懲罰後の再犯発覚後に提出)
「前回の懲罰後すぐにまた手淫を繰り返すようになってしまった為、今回はより厳しいケイン打ち懲罰を院長からいただきました。平手でのウォーミングアップを敢えて少なくされた上に、お尻の痛みを感じやすい部位にわざとケインを打ち据えられたりしました。これは院長が手淫を止めさせるために考えてくださったことだと思い、反省したつもりでいましたが、その後更に再犯を重ねてしまいました。院長とお話しした結果、今後矯正のために更に厳しいケイン打ちと他の罰も追加されるそうです。また今回懲罰を受ける態度が悪かったことも反省し、次回は院長からの懲罰を進んで受け、恥ずかしい行いをしっかり矯正したいと思っています。」

[広告] VPS


メインサイト
クロウ女子矯正院HP
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。