FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒まほ 懲罰

久しぶりの更新となります。
もう気が付けば5月、年々時が過ぎるのが早く感じます。

相変わらず多忙な日々を送っており、更新が滞ってしまい申し訳ございません。
少し前に生徒まほの2回目の懲罰を行いました。前回の懲罰よりわずか3日で再犯という情けない結果となってしまい、前回は初回とはいえ懲罰が優しすぎたのかと反省しておりました。本人もそれは自覚しているようで、自らより厳しい罰が必要だと申し出ており、今回は前回を上回るケイン36打、さらに打ち方をより厳しくすることを宣告し、懲罰を執行いたしました。

今回はケインのしなりを効かせ、厳しくお尻に張り付けるように打った為、一打毎にくっきりと恥ずかしい痕がお尻に刻まれました。下の画像は3打目終了時のものですが、尻中央への1打目、割れ目上端の2打目、そして敏感な尻下部への3打目と「最初の3打でのマーキング」をしっかり行うことができました。

ケイン打ち まほ1

以降はマーキングされた3本の線の間を狙って打ち据えていきます。暫く打つと無傷の場所が無くなるため、重ね打ちをすることになります。今回は36打を宣告している為、結果何度も重ねて打たれる場所が出てしまうのですが、今回はより厳しくしないといけないということで、途中で尻と太腿の境の敏感な部分を連続して打ったりもしました。

ケイン打ち まほ2

結果的に12打の追加を課すこととなり、計48打を打ち据えました。お尻にはしっかりと反省の蚯蚓腫れが刻まれ、懲罰直後は反省できるかに思えたのですが、予想以上に尻の傷の回復が早く、もう次の日にはほとんど傷は癒え、またしても1週間以内に再犯を犯してしまいました。次はもっと厳しい罰を与える必要がありそうですね。

今回も反省の為レポート、映像記録を残しています。
追って公開いたします。

以上

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。