FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥き出しのお尻へのケイン打ち

ケインはお仕置きに特化した道具の中でも、かなり厳しい部類に属するものです。厳格なミッションスクールや矯正施設などで、悪い行いの生徒に対して日常的にケインでのお仕置きを執行する際、通常はスカートやズボンの上からケインを振り下ろします。多少布地でガードされるとはいえ、相当な苦痛を伴い、もう二度とこんなものは受けたくないと反省します。

もっと悪い行いをしてしまった生徒に対しては、無情にもスカートやズボンを下ろすように命じられ、薄い下着のみしかガードするものがない状態で、お尻にケインを振り下ろされます。その苦痛はスカートやズボンで防御されていた時とは比べ物にならない程で、通常の生活ではありえないような苦痛に顔を歪めて、必死になって耐えなければなりません。

しかしそれでも反省できないような悪事の常習者や、よっぽどの悪い行いをしてしまった生徒に対しては、下着も下ろして「剥き出しのお尻」に直にケインを受けていただかなくてはなりません。ケインは一打一打、「ビシーッ」と鋭い音を立て、何もガードするものがないお尻の肉に深く食い込んでいきます。高く振りかざされたケインの衝撃は逃がされることなく、お尻の肉のごく集中した部分に吸収され、ケインがお尻の肉から離された後には、その部分に鮮やかな苦痛のケイン痕がくっきりと刻み込まれます。その苦痛はとても大きく、生徒はなんとか痛みを少しでも散らそうと、息を止めたり、お尻を振ったりしてやり過ごそうとします。ようやく痛みのピークを乗り切り、落ち着いたところに、すかさず強烈な次の一打が剥き出しのお尻に張り付かされます。

もはやお尻を剥き出しにされている恥ずかしさなど感じる暇もありません。本当に可哀そうだとは思いますが、きちんと反省して更生するためには、仕方のない試練なのです。


canetomomi0801

canetomomi0802

canetomomi0803

canetomomi0804



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。