FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲罰痕

程度にもよりますが、厳しい懲罰を耐え抜いた直後のお尻は、多くの場合痛々しい痕が刻まれています。回復の具合は人それぞれで、翌日にはもう真っ新に戻ってしまう強いお尻もありますが、懲罰後数日間くらいは座るたびにお尻の痛みをじんわり感じ、再度厳しかった懲罰を思い出して、反省してもらえるくらいが理想と考えています。お風呂の時にも自分のお尻を鏡で見て、自分のお尻に刻まれた「反省のマーク」を見返して、視覚からも再度反省していただきたいですね。よりいっそう懲罰の効果が上がると思います。

20120606tomomi




FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。