FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒まほ 3回目 懲罰執行記録

あけましておめでとうございます。
年末から慌ただしい生活が続いていまして、更新が遅くなってしましました。

先月行いました生徒まほの懲罰映像記録が完成しましたので、投稿いたします。
本人には反省文を書かせましたので、併せて掲載いたします。

<反省文>

「今回は公開裁判で皆様からご意見を頂いていたので、実際に懲罰を受ける前から、自分のしてしまったことをより反省することができました。久しぶりの懲罰だったので、ケイン打ちが厳しく感じて、何度もお尻を逃がしたり体勢を崩してしまい、懲罰を受ける態度が良くなかったと思っています。また、初めて浣腸罰と肛門懲罰を受けましたが、思っていたよりも辛く、我慢している間は自分のしてしまったことを心から後悔しました。今回の懲罰は、とても厳しく恥ずかしいものでしたが、同じ過ちを繰り返さないようにしっかり反省したいと思います。」

<映像記録>

[広告] VPS


皆様より頂いたご意見はすべて本人の目にも通すようにしています。今回は厳しい懲罰となりましたが、特に浣腸罰とフィギングは初めてだったため、本人が言うように相当辛かったと思われます。フィギングでは最初四つん這いで生姜を挿入した際は、灼けつく感覚に我慢できず、一旦抜いて間隔を空け、再度レッグアップにて執行いたしました。ケインも久しぶりだったため、多少加減して打ったものの、体勢を幾度となく崩したため、6打の追加罰を課す結果となりました。その6打は非常に厳しく打ちましたので、かなり堪えたことでしょう。

感想や本人への質問等ありましたら、コメント欄に気軽に書き込んでいただければ幸いです。
レポートは時間が取れ次第作成いたします。
今年はより多く活動したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

懲罰執行報告

先日、公開裁判を行っていましたまほの3回目の懲罰を執行いたしました。

皆様から戴いたコメントを参考に、寝坊、無断欠席などの回数に応じて罰の内容を決定いたしました。
前回まではケインのみでしたが、それだけでは足りないと皆様からご指摘をいただいたため、今回は浣腸や肛門懲罰を含めた非常に厳しい懲罰を執行いたしました。

本人の反省文を含めた詳細は、後日更新する予定です。
コメントをいただいた皆様ありがとうございました。

IMG_0606.png

IMG_0605.png

IMG_0607.png

IMG_0604.png


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

公開裁判②

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

生徒まほの公開裁判に対し、多数のメールやコメントありがとうございました。
コメントに関しましては、すべて本人にも確認させています。

懲罰内容に関しましては、皆様からいただいたご意見を参考に今後詳しく詰めていきます。皆様よりいただいたご意見に関して、本人よりコメントを預かっていますので掲載いたします。

「前回までの懲罰で反省が足りず再犯となってしまったことから、これまで以上のケインでの懲罰に加えて、竹笞や浣腸、フィギングなどの懲罰も受けなければ、悪癖をやめられないと自分でも考えています。ただ浣腸やフィギングに関しては経験がなく、自分がどのくらい耐えられるか不安ですが、これまでの悪事を反省するために、真摯に懲罰を受けたいと思います。またレッグアップのような羞恥心を煽るような体勢での懲罰も、手淫の恥ずかしさを自覚するために有効だと考えています。」

まだ懲罰内容や、生徒まほに対するコメントも受け付けていますので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

mahocaning1



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

公開裁判

近日中に生徒まほの3回目の懲罰を執行いたします。

今回は新しい趣向として、本人に確認の上、公開裁判を行うことにいたしました。このブログを見ている皆様にコメントをいただき、それを基に懲罰メニューを決めていきたいと思います。

ちなみにまほは過去2回手淫癖が治らず、生活に甚大な影響を及ぼしていた為、厳しい懲罰を行っております。

1回目 シニアケイン30打 (追加12打) 平手打ち30打 剥き出しの尻に直接執行
2回目 シニアケイン36打 (追加12打) 平手打ち30打 剥き出しの尻に直接執行

今回もまた深夜の手淫癖が再発し、さらに生活の乱れからくる寝坊、そして仮病を使って休むなど、相当な反省が必要な状況となっているため、通常ケインだけでは済ませられないと考えています。場合によっては竹笞、浣腸罰、その他の懲罰なども課さねばならないかもしれません。

生徒まほに必要と思われる懲罰メニューを皆様が判断していただき、メールを送っていただくか、コメント欄に書いていただきたく思います。ご協力よろしくお願いいたします。


mahocaning1


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

イラスト

仕事のプレゼン資料作成などで使っていたソフトを用いて、コラムで用いるイラストの作成をしてみましたが、あまり上手くいかない・・・。
もともと絵がヘタクソなので仕方がないのですが 笑
当矯正院における理想的なベントオーバーの姿勢です。

bentover1



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
目の回るような多忙な日々で、矯正院の活動も限定的なものになっておりますが、今年も細々と続けていこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

著しく悪い行いをした生徒には、過ちを深く反省させるために、当矯正院でも、とりわけ厳しい懲罰であるケイン打ちが必要になります。

日常の中でのお仕置きにおいては、衣服の上からケインを打ちますが、場合によってはスカートやズボンを取り下着のみの状態で、そして極めて悪い行いをした生徒は下着も下ろし、むき出しのお尻にケインを打ちます。

むき出しのお尻にケインを打たなければならないような場合は、すぐに執行せず、事前に通告して懲罰室に生徒を呼びつけて罰を与えることになります。

罰を受ける生徒は下着を下ろし、丸出しのお尻を突き出した状態で先生の前に晒さなければなりません。本当に惨めで恥ずかしく、それだけでも十分な懲罰効果が期待できます。

しかしケイン打ちが始まると、そんな恥ずかしさを感じる余裕もすぐになくなることでしょう。衣服の上からでも大変な苦痛を伴いますが、むき出しのお尻へのケイン打ちはその比ではありません。お尻にまず一瞬の切り裂かれるような衝撃、その後に焼けつくような痺れが襲います。この耐えがたい感覚がようやく薄れてきたところへ、次の一打が無慈悲に無防備なむき出しのお尻を襲います。

お尻には一打ごとにくっきりと「悪い子の証」である蚯蚓腫れが刻まれていきます。一打一打丁寧に時間をかけて、的確にお尻のキャンバスに刻んでいきます。

先日、新年最初のお仕置きとして、昨年秋から在籍しているみどりさんの3回目の懲罰を行いました。懲罰メニューは平手30打、パドル6打、ケイン12打で、当然懲罰室でのお仕置きですので、下着を下ろし、お尻をむき出しにして罰を与えました。お尻の皮膚に直に鋭く食い込んでくるケインの痛みに耐えられず、手でお尻を庇ってしまう粗相があり、警告2回となった為、さらに追加懲罰としてみどりさんにとっては初めてとなる浣腸罰も与えることとなりました。お尻にはしっかりと「悪い子の証」である恥ずかしいケイン痕がくっきり刻まれ、浣腸罰の途方もない辛さ恥ずかしさも経験し、非常に辛い懲罰となったことでしょう。もうこんな辛い思いをしなくて済むよう、しっかりと反省してください。


懲罰1


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP


Figging

お久しぶりです。

更新が滞ると、悲しい広告が出てしまうので、気を付けないといけないですね。現在は都心から離れ、あまり時間も取れないので、矯正院の活動も限定的になっていますが、これからはレポートに限らず様々なことをブログに書き綴っていこうと思います。

メールやコメントなどでも、様々な方に「生姜を用いた肛門懲罰」について質問されておりまして、まあ新しいカテゴリの懲罰になりますので、興味を持っていただいているのだと思います。

これは海外ではfiggingと言われ、実際に存在している仕置きの一つです。具体的にはプラグ状にカットした生姜の根茎を肛門に挿入することでして、受けた者は挿入後少ししてから、じわじわと灼熱感を感じ始め、段々と強烈で我慢できない感覚になっていきます。受けた生徒は「お尻の穴が強烈に熱い」という表現をされていました。勿論自分で抜くことは許されないため、汗を流しながら必死に肛門の強烈な灼熱感に耐えなければなりません。


16tomomi8

16tomomi9

ケインの尻打ちであれば、お尻を振ったりしてある程度痛みを散らしたりできるのですが、figgingの場合はお尻を意識すればする程、括約筋を締め付ける結果となってしまい、より地獄のような強烈な感覚が強まってしまいます。逃げ場のない苦しみですね。

これだけでも十分辛い仕置きになるのですが、我慢させている間は尻は無防備ですので、定期的にケインで尻を打ったり、ケインで肛門に挿入された生姜を軽く叩き、意識を肛門に集中させたりもすることもあります。

日本では「お灸」が仕置きとして伝統的にありますが、お灸は火傷の痕を残す可能性があり、私は安易に行って良いものでは無いと考えております。figgingはその代用のような位置付けで考えており、痕を残すことなく厳しい辛さを与えることができ、かつ耐え難い恥ずかしさ、惨めさも感じさせることができます。

基本の懲罰ではないですが、再犯を繰り返すような問題のある生徒に対しては、今後行うこともあるかもしれませんね。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。